【小ネタ】彼のパスポートを持っているのは.... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


⚠️多分、ゲート入ってからの映像はやりすぎなのかもしれん、と思い削除しました⚠️


着いたね🛫🛬


😭😭😭が、共感を呼ぶよ....😭


Yes! You finally saw them in real life for sure...🤝🤝🤝🤝


いやぁ〜。めちゃくちゃ屈強なSPに守られとる!!びっくりグラサン





いや正直小ネタ感はないが、この先これくらいは軽く超えていく気がするので小ネタにしとく!!


  これは多分"夫婦を超えていく〜♪"事件



スタッフがWinに、パスポートの提出を求めると鞄の中から自分のパスポートを出し渡してから、P'eedに「P'Baiのは?今いる?」と、Brightのパスポートも同じ鞄の中から出したそうで。それにP'eedは「まだ大丈夫だから持ってて」と返したとか。


その後、Brightが到着したのをみてかけよるWin。『あっ、きたきた❣️早くパスポートを渡してチェックインしないと.....』


その後、ファンに別れを告げ、ボーディングゲートを抜けた2人。今度はBrightが先をゆくWinを小走りに追いかけて、Winの鞄にパスポートをするりと戻すBrightの姿がギリギリ映ってます。



おねがいラブ....


ちなみに私は夫のパスポートも親のパスポートもましてや恋人のパスポートも預かった事ないしなんなら息子のパスポートも中学生以降は預からず個人管理ですが何か質問ありますか?


はぁ〜💕ほわわわ〜💕


あ、ちなみにタイトルはあの逃げ恥婚で有名なあの曲からチョコっとお借りしましたよ?




中に入ってから、VogueTHのインタビューに答えてたよ🎤




(Cr.eedzilar IG)


おっ。ガルフ💕