【Cathydoll Romantic Sunset】は本当にRomantic❣️ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




みなさまっ。
BWがまたまた結婚式だよっえーん


トピスペの方々が、普通にお取り扱い企業様感😂



【CathyDoll Romantic Sunset】

(英訳@Jackhangu様、@Serenity_BWB様よりみそ訳)
(Cr.on pic.)

 


 

CD公式「す、凄すぎる!新郎なの?!どうしてそんなにカッコいいんだ💗💗」


Winはちょっと怖いのかな?そそくさと戻ってきてピバイ見守り態勢に。

 

 

(なんっか離れていると落ち着かないのかジワジワ近づくピバイとウィン💕😮‍💨)


W : 実は僕たち、どこか海外旅行に行こうねってずっと計画してて。ただ機会があれば一緒に旅行したいだけなんだけど、なかなかチャンスがなくて。


 

 

 

だからもう行っちゃって〜!(絶叫)




司: Brightに何か聞きたいことある?

W: 正直彼に聞きたいことはみんなきいてしまったので....

司: 毎日一緒にいるから?

W: はい。

B: 僕から彼にきいてもいいですか?

B: 今夜はこの後どこに行く?

W: 今言っちゃったら、みんなにわかっちゃうから言えないよ。

B: 月曜日だからあんまり人いないよね。

W: たしかに。

司: WinはBrightに聞きたい事ある?

W: もし今夜一緒に出かけるなら明日の朝、僕を起こしてくれる?

B: そうだね、明日も僕たち、早朝から仕事だからね。


 

 

ピバイ、必死にWinに"大好き"って言わそうとしてる...ニヤリめちゃくちゃ照れてるし!!


W:いつも言ってるし、ファンは知ってるよ。

 B: 何を知ってるって?

W: だからファンは知ってるって。

 B: 何を?

W: わざわざ言わなくていいよっ(照れ)

 B: 好きなの?違うの?


⚠️好き、って言葉を言わせるゲームですっ⚠️

相変わらず世界一🇹🇭萌えゲーム製作大国✨


  

 

↑はただただ....


Winが可愛くなりすぎてるのは絶対ピバイのせいだからね💢といいたいツィ。


 

【.....のタイミングでこのIGポスト📮するB】

(みそ訳)


オンライン同姓結婚法制化への要望へご署名いただきありがとうございます。あらゆる人々の、美しき多様性を愛するために、あなたはこの"100万人署名キャンペーン"に参加いたしました。 


全ての人に平等な結婚を求めるあなたの声は、ジェンダーにおける平等を、そして社会においてジェンダーの多様性を認める力となります。


タイ社会におけるジェンダー差別をなくし、様々なセクシャリティをもつ人々が皆、愛に満ち溢れた家庭を作り出す力になります。


多くの署名を集めましょう。今全国民が必要としています。あなたの周りの人にこの活動への参加を呼びかけてください!



....。


もはや全力待機だよ🎂



ちなみに、P'Aofも参加!