和泉のブログ -9ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

終わったーーミッキー・ミニー


簡単な結納で


無事終えました松


何にも、わからんかったから


親と一緒に頭下げてましたうふふ


今、結納する友達も


減ってますね…ffuurghjuohegeoghuo


でも、アタシの場合は


家が遠いんでね・・・・


簡単でもやっといたら親は


安心でしょうしねーーハート


本当、長女が遠くに


出ちゃって申し訳ないですから・・・・




さー、地元から家に帰りますよWハート


今の所、高速は大丈夫ですお花




落ち着く。


やっぱりいいねきら


集まったら、毎回おんなじ話に


爆笑!


どーでもイイ話ばっかり笑


一番のネタは


中学の時のアタシの


好きな男の子について笑


あの頃は、好きだったのよ・・・・


あーゆう人が笑


ま、


素のアタシで


ずーっと笑っていられる


幸せな場所ですうふふお花


なかなか帰れなくてゴメン↓↓


いつまでも友達でいてねつ





実家におる時には知らなかった


オシャレなカフェにて。




購入!!


いやー高かった↓↓


8万円は、アイタタガーンあぁ


TAKEO KIKUCHIサン‥イイ値します。


結婚式の二次会に着る予定デスlove.love


タキシードが二次会は


借りれなかったのでーー↓↓


もう、購入しちゃえってね☆


まぁ、似合ってたから


いいかうふふlove.loveテヘヘ



さぁさぁ


明日は、実家にlet's go!!


高速が混まないことを願うーーにゃんこ。


超早起きしないと☆