和泉のブログ -9ページ目
終わったーー

簡単な結納で
無事終えました

何にも、わからんかったから
親と一緒に頭下げてました

今、結納する友達も
減ってますね…

でも、アタシの場合は
家が遠いんでね

簡単でもやっといたら親は
安心でしょうしねーー

本当、長女が遠くに
出ちゃって申し訳ないですから

さー、地元から家に帰りますよ

今の所、高速は大丈夫です

落ち着く。
やっぱりいいね

集まったら、毎回おんなじ話に
爆笑

どーでもイイ話ばっかり

一番のネタは
中学の時のアタシの
好きな男の子について

あの頃は、好きだったのよ

あーゆう人が

ま、
素のアタシで
ずーっと笑っていられる
幸せな場所です


なかなか帰れなくてゴメン

いつまでも友達でいてね

実家におる時には知らなかった
オシャレなカフェにて。
購入!!
いやー高かった

8万円は、アイタタ


TAKEO KIKUCHIサン‥イイ値します。
結婚式の二次会に着る予定デス

タキシードが二次会は
借りれなかったのでーー

もう、購入しちゃえってね

まぁ、似合ってたから
いいか


テヘヘ
さぁさぁ
明日は、実家にlet's go!!
高速が混まないことを願うーー

超早起きしないと


