和泉のブログ

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

Amebaでブログを始めよう!
なぞの超腹痛!


夕飯もおやつも相方サマと

同じもの食べたのに。

アタシが駄目なのは

パイナップルだけな

はずなのに。


夜中のコンビニ

胃腸薬売ってとこハシゴしてくれた

相方サマ、ありがたやー。

あー

苦しかったー











ハワイ最高でした。




滞在中、虹が見れて


『また来れるね』


と相方サマと話しました。





優しいなーと


改めて実感。





大切にしなくちゃ。


ほったらかしました。

結婚式直前から

忙しくなりすぎffuurghjuohegeoghuo


もう、パニック状態やったガーン

けど…




結婚式…







楽しかったうふふビックリ


自分で言うかーー!?

って位

良かった笑




なんか気が抜けてたとほほ




ゆっくり振り返るかなあー

遅いかてへ