和泉のブログ
なぞの超腹痛!
夕飯もおやつも相方サマと
同じもの食べたのに。
アタシが駄目なのは
パイナップルだけな
はずなのに。
夜中のコンビニ
胃腸薬売ってとこハシゴしてくれた
相方サマ、ありがたやー。
あー
苦しかったー
ハワイ最高でした。
滞在中、虹が見れて
『また来れるね』
と相方サマと話しました。
優しいなーと
改めて実感。
大切にしなくちゃ。
ほったらかしました。
結婚式直前から
忙しくなりすぎ

もう、パニック状態やった

けど…
結婚式…
超
楽しかった


自分で言うかーー!?
って位
良かった

で
なんか気が抜けてた

ゆっくり振り返るかなあー
遅いか


