和泉のブログ -2ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ


の決定にも悩みましたううっ...


自分の顔の形が


だいっきらいだから


隠すか出すか…サザエさん


で、前撮りで


ウエディングは


少し横の髪をたらして夜会巻Wハート


カラードレスは


前髪も後ろ髪も右に持ってきて


色々アレンジしてもらったけど


やっぱり顔の形が嫌ー笑


(どーしようもないけどぺこ





本番は、


ウエディングは夜会巻きら


カラードレスは


髪は胸辺りまであるから


全部おろして巻いてもらって


前髪アレンジしてもらう事に


お願いしましたーきら




ヘアメイクリハーサルを


したいけど


高いんだもんー・・・・


まあ


下ろすダケだし


リハーサルも


いらないよねーぶぶっ!!
決定したものの…


花をあまり知らなかった為


失敗笑


ウエディングを


ラナンキュラスバラの花に


(自分の中でぶ~)決定し


髪飾りも


ラナンキュラスを造花を購入投げKISS



しかーし



時期が終割ってます…


と花屋さんやっちまった・・・テヘッ☆





しまったーー↓↓


せっかく買ったし


頭のラナンキュラスは


つけようかなーううっ...

あんなに苦労して


完成した


結婚式のエンドロール汗


今頃


他のムービーのため


相方サマが


知り合いから


DVD作成ソフトを借りてきたよ!


すごい機能がついてるから


完成したエンドロールも


変更したくなってきたから


さぁ大変えー


果たして


完成するのかとほほ