和泉のブログ -2ページ目
の決定にも悩みました

自分の顔の形が
だいっきらいだから
隠すか出すか…

で、前撮りで
ウエディングは
少し横の髪をたらして夜会巻

カラードレスは
前髪も後ろ髪も右に持ってきて
色々アレンジしてもらったけど
やっぱり顔の形が嫌ー

(どーしようもないけど

)
本番は、
ウエディングは夜会巻

カラードレスは
髪は胸辺りまであるから
全部おろして巻いてもらって
前髪アレンジしてもらう事に
お願いしましたー

ヘアメイクリハーサルを
したいけど
高いんだもんー

まあ
下ろすダケだし
リハーサルも
いらないよねー

決定したものの…
花をあまり知らなかった為
失敗

ウエディングを
ラナンキュラス

の花に
(自分の中で

)決定し
髪飾りも
ラナンキュラスを造花を購入

しかーし
時期が終割ってます…
と花屋さん

しまったーー

せっかく買ったし
頭のラナンキュラスは
つけようかなー

あんなに苦労して
完成した
結婚式のエンドロール

今頃
他のムービーのため
相方サマが
知り合いから
DVD作成ソフトを借りてきたよ

すごい機能がついてるから
完成したエンドロールも
変更したくなってきたから
さぁ大変

果たして
完成するのか


