和泉のブログ -3ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ


どんなけブログ放置…(笑)


この1ヶ月


めちゃくちゃ忙しかった眠い


色々、書くことあるのにー




今日は


披露宴のエンドロールを


完成間近まで仕上げたハート


てか


睡眠時間ャバーイビックリ


これじゃ肌が…





こんな感じの1ヶ月笑

生春巻きうふふ





大好きlove.love


初めて作ったけど


おいしく出来たご飯


カロリーも低そうビックリ


でも


チリソースは


カロリーどうなんだろ投げKISSびっくり!




本日、結婚式二次会に


行ってきまーすWハート


楽しみ☆
楽しみつ



ピンセットで


相方サマの


髭を抜く事笑




あの抜く時の


気持ちよさ!


女性の毛とは


違う気がする☆





結構………


いや


かなり


痛いらしい投げKISS


アタシのストレス発散きら