和泉のブログ -4ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

プレゼントハート購入


早すぎるけど


なかなか会えないから


購入した薔薇


これからの時期に


ピッタリな


扇子ffuurghjuohegeoghuo




節電にもなるし


エコだよねうふふ

任せよう。







コレ飲むと


大丈夫な気がするぺこ





で、食べるやっちまった・・・テヘッ☆




美味しかった!!






大好きハート


クリーム系パスタ!


これは大当たりlove.love



モチモチペンネw


相方サマのミートスパは


いまいちやったけど笑




家で作りたいーーガッツ


カルボナーラは


得意ですけどうふふ