和泉のブログ -5ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

つけまつげ薔薇





普段もそんなにつけないし


何がいいとか


わからず購入ニガww


もっとバサバサのが


いいのかしらガーン


ううぅぅ

選ぶきら





カタログギフトって


引き出物だけかと思ったら


そんな事ないんですねffuurghjuohegeoghuo


確かコレは母親が貰った


快気祝いのお返しの


カタログギフトハート


そーいう使い方もあるんですね!!



普段から欲しい欲しいって


思ってたから


嬉しいてへ


アタシ達の引き出物も


カタログギフトの予定ですきら


カタログが写真が入る


アルバムになるというやつハート


あとは鰹節お花


アタシの地元は


入れる習慣はないんだけどね…投げKISS





予約!!





ここにーハートハートハートハートハート




なんだかんだ言って


ランクupしたら


いいお値段に・・・・


結婚式も一緒!



『一生に一度』を



合い言葉に



お値段えらい事に


なってきましたとほほ








まぁ


一生に一度だしね笑