和泉のブログ -5ページ目
つけまつげ

普段もそんなにつけないし
何がいいとか
わからず購入

もっとバサバサのが
いいのかしら

ううぅぅ
選ぶ

カタログギフトって
引き出物だけかと思ったら
そんな事ないんですね

確かコレは母親が貰った
快気祝いのお返しの
カタログギフト

そーいう使い方もあるんですね!!
普段から欲しい欲しいって
思ってたから
嬉しい

アタシ達の引き出物も
カタログギフトの予定です

カタログが写真が入る
アルバムになるというやつ

あとは鰹節

アタシの地元は
入れる習慣はないんだけどね…


