*ありがたやー* | 和泉のブログ

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

なぞの超腹痛!


夕飯もおやつも相方サマと

同じもの食べたのに。

アタシが駄目なのは

パイナップルだけな

はずなのに。


夜中のコンビニ

胃腸薬売ってとこハシゴしてくれた

相方サマ、ありがたやー。

あー

苦しかったー