*ありがたやー*なぞの超腹痛!夕飯もおやつも相方サマと同じもの食べたのに。アタシが駄目なのはパイナップルだけなはずなのに。夜中のコンビニ胃腸薬売ってとこハシゴしてくれた相方サマ、ありがたやー。あー苦しかったー