相方サマのスーツ…購入!!いやー高かった8万円は、アイタタTAKEO KIKUCHIサン‥イイ値します。結婚式の二次会に着る予定デスタキシードが二次会は借りれなかったのでーーもう、購入しちゃえってねまぁ、似合ってたからいいかテヘヘさぁさぁ明日は、実家にlet's go!!高速が混まないことを願うーー超早起きしないと