相方サマのスーツ… | 和泉のブログ

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

購入!!


いやー高かった↓↓


8万円は、アイタタガーンあぁ


TAKEO KIKUCHIサン‥イイ値します。


結婚式の二次会に着る予定デスlove.love


タキシードが二次会は


借りれなかったのでーー↓↓


もう、購入しちゃえってね☆


まぁ、似合ってたから


いいかうふふlove.loveテヘヘ



さぁさぁ


明日は、実家にlet's go!!


高速が混まないことを願うーーにゃんこ。


超早起きしないと☆