ウトウト…寝むーい!!!!飲み会の相方サマをお迎えにでた後なぜかコンビニをはしごダラダラして帰ってきたけど仕事残ってたーーいつ出来るのか!?あ、結婚式の招待状の宛名完成全部、書き直したいもう、イイですこんな字ですもう、イイですあとは、相方サマの仕事として置いとこうこれくらいやってもらわんとさーこのいびき男を起こすか…