和泉のブログ -8ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ




明日はつ


ケツメイシーーカラオケハートハートハート


めちゃ楽しみーーぶぶっ!!


朝から用事ありすぎて


嫌になる…ダッシュ


頑張れアタシ!!


走れアタシ!!


忘れるなチケット!!






クフフlove.love
寝むーい!!!!




飲み会の相方サマを


お迎えにでた後


なぜかコンビニをはしご・・・・


ダラダラして帰ってきたけど


仕事残ってたーー↓↓↓↓↓↓






いつ出来るのか!?



あ、結婚式の招待状の宛名完成きら


全部、書き直したい笑


もう、イイです!


こんな字です!


もう、イイです!


あとは、相方サマの仕事として


置いとこう☆


これくらいやってもらわんとやっちまった・・・テヘッ☆



さー


このいびき男を起こすか…ねこ~ハートハート


子供の日ffuurghjuohegeoghuo


柏餅大好きーーぺこ笑






さぁさぁ、今日は


たこ焼きpartyハート


色んな物を楽しんで入れました!


意外と


プチトマトが美味しかった☆


けど!!


熱すぎてやけど寸前ぶぶっ!!とほほ


お気をつけあれやっちまった・・・テヘッ☆







こんな時間に満腹。


怖い怖いガーン