和泉のブログ -7ページ目
本日、出します

郵便局にどーやって
100枚近い招待状を持って
行くのかわからず

友達に電話

紙袋でいいのね

こちら
その他
これは当日テーブルに置く。
出しちゃうよ…
本当に間違いないか
不安




昨日は
ケツメイシライブ!!
楽しすぎたっ

もー大好きデス

しかしアリーナは
足パンパンになりますなー

でも、RYOサンの
おばあちゃんが
スタンドにおった

可愛いおばあちゃんー

で
ケツメイシは
結婚式でも
曲を使う予定デス

フフフ
ああぁ
今月の楽しみの一つが
終わってしまった




