和泉のブログ -7ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ


本日、出します!


郵便局にどーやって


100枚近い招待状を持って


行くのかわからず笑


友達に電話てへ


紙袋でいいのね・・・・



こちら







その他





これは当日テーブルに置く。





出しちゃうよ…


本当に間違いないか


不安ニガwwブーンブーンあぁ








昨日は


ケツメイシライブ!!


楽しすぎたっハート


もー大好きデスうふふ


しかしアリーナは


足パンパンになりますなーガーン


でも、RYOサンの


おばあちゃんが


スタンドにおったお花


可愛いおばあちゃんーきら





ケツメイシは


結婚式でも


曲を使う予定デスミッキー・ミニー


フフフ





ああぁ


今月の楽しみの一つが


終わってしまった↓↓↓↓↓↓