和泉のブログ -10ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

発生機☆頂きました!!


アタシでは、なく


相方サマですがやっちまった・・・テヘッ☆


結婚式の二次会で


当ててきました!!


最近、良いもの


当てて帰ってきますてへ



そういえば…


アタシ達の二次会も


幹事サマが6人もいるのに


『景品選び、アタシも行くーWハート


と、お願いしましたやっちまった・・・テヘッ☆


これっ!てのが


何個かあるのでねlove.love




さぁ、もらったナノイー発生機うふふ


寝室に置こうびっくり!


美肌効果あるのかな…


楽しみw




今から飲み会へ


行ってきまーす投げKISS


ブログ!!

いやー…なんかちょっと

あいちゃったら、

なかなか書こうとしませんなニガww


はい!!

気持ちいれかえ更新更新てへ

結婚式まで3ヶ月

切りましたからねーきらきら



ゆっくり書こうっと。

今日はこれできらきらぺこ