ナノイー…発生機頂きました!!アタシでは、なく相方サマですが結婚式の二次会で当ててきました!!最近、良いもの当てて帰ってきますそういえば…アタシ達の二次会も幹事サマが6人もいるのに『景品選び、アタシも行くー』と、お願いしましたこれっ!てのが何個かあるのでねさぁ、もらったナノイー発生機寝室に置こう美肌効果あるのかな…楽しみ今から飲み会へ行ってきまーす