婚約指輪。
本当に、いるのかしらー(@_@;)
結婚指輪も仕事上でつけないと思うから
婚約指輪の活躍がとても少ない気が・・・。
友達に聞いても
いる派 いらない派 で半分半分やし。
欲しい形はあるけど
つけないなら、もったいない。
違う事に使いたい。
と思ったり。
そろそろ決めないとー
あーーーー
お母さんに意見をいただこーーーー
婚約指輪。
本当に、いるのかしらー(@_@;)
結婚指輪も仕事上でつけないと思うから
婚約指輪の活躍がとても少ない気が・・・。
友達に聞いても
いる派 いらない派 で半分半分やし。
欲しい形はあるけど
つけないなら、もったいない。
違う事に使いたい。
と思ったり。
そろそろ決めないとー
あーーーー
お母さんに意見をいただこーーーー