和泉のブログ -11ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

婚約指輪。


本当に、いるのかしらー(@_@;)


結婚指輪も仕事上でつけないと思うから


婚約指輪の活躍がとても少ない気が・・・。


友達に聞いても


いる派 いらない派 で半分半分やし。


欲しい形はあるけど


つけないなら、もったいない。


違う事に使いたい。


と思ったり。



そろそろ決めないとー


あーーーー


お母さんに意見をいただこーーーー

 




痛い。痛い。


おばあちゃん、1人でお空はさみしかった!?

もう、おじいちゃん迎えに来ちゃったの!?

どちらかに、孫…

せめて花嫁姿を見せたかったな。

本当に小さい時

怪我したお母さんの代わりに

アタシを育ててくれてありがとう。



アタシの名前。

おばあちゃんしか呼ばなかった呼びかた。

おじいちゃんの変わったアタシの呼びかた。

誰も、そうは呼ばないんだよ。


7月にお嫁に行きます。

二人並んで特等席で見ていてね!!


たくさんたくさん愛してくれてありがとう。

いつも心配してくれてありがとう。

約束します!

1人になったお母さんを、大事にするね!!

遠く離れて嫁いでしまうけど

お母さんが

おじいちゃんおばあちゃんを

大切にしたように。

お母さんを大切にするから

お空で二人、笑って過ごしてね。




全くない晩御飯!!

冷蔵庫のあまりや

昨日の残りものアレンジなど。

お好み焼き、牡蠣シチュー、焼き鳥サラダ

ラザニア、大根おろしナメコ和え。

ひぇー

何か濃いなー(笑)

まぁ、冷蔵庫の掃除掃除(*'▽'*)

あ、『お試しかっ!』で

ローソンのデザートやってるー!!

食べたくなってくるー(・ω・)

ウマソー