口ずさんでいました。
今日は、相方サマが
フットサルやら何やらで今日は
帰ってきませーん!!
朝は、可愛く
『えー帰ってこないのー!?』
とか言ってみたのに
『きゃー1人だぁw何しよー!!何食べよー!!』
って、仕事終わって思ってた(笑)
ごめんねー(笑)
たまには
御飯、楽したいし
1人でしか見ない映画やTVも見たいなー
嫌がる入浴剤もお風呂にいれよーw
いつもつけすぎで怒られる暖房器具もフル回転!!
ウヘヘ
やっとこさ、あげました。
ふー・・・
記念すべき結婚式の打ち合わせ第1回目に行ってきました。
担当の方は、同い年くらいかなー!
まぁ、雰囲気も柔らかそうな方で
相談もしやすそうな人でしたー!
今度、お歳を聞いてみよ
一緒に、指輪も一件だけ見に行きましたー
やっぱり、婚約指輪はシンプルなたてづめの物がよろしいねー
相方サマもシンプルでって言う事は
普段も付けてくれそうw
私は、仕事上つけないんだけど(笑)
さぁ、明日。。。。
ってこんな時間だ!!!
もう今日の午前8時の高速バスに乗って実家に帰りまーす
3時間ちょっと・・・ふぅー
11日に結婚式に出席するんです!!
たのしみー絶対泣くねーw
さぁ、色々隅々までみて参考にさせてもらおう~
あ、花嫁サマはダイエットに失敗との事(笑)
って笑ってられないー
私も何か、しなくちゃーーー
さぁ、今から帰る準備しなくちゃw
結婚式のバックはどこーー??
寝れるのーーー・・・・かしら。