和泉のブログ -12ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ


口ずさんでいました。


今日は、相方サマが

フットサルやら何やらで今日は

帰ってきませーん!!

朝は、可愛く

『えー帰ってこないのー!?』

とか言ってみたのに

『きゃー1人だぁw何しよー!!何食べよー!!』

って、仕事終わって思ってた(笑)

ごめんねー(笑)


たまには

御飯、楽したいし

1人でしか見ない映画やTVも見たいなー

嫌がる入浴剤もお風呂にいれよーw

いつもつけすぎで怒られる暖房器具もフル回転!!

ウヘヘ



に泣いた結婚式でした(笑)

一番に泣いてたー

泣きすぎって言われました( ´艸`)

でも、新婦家族も超仲良くしてもらってるし

なんか両親の気持ち考えたら。。

自分の式で、どーなる事やら。


色々見てきて、参考になりましたー!!

色々やりたい事を考えたら

大変そう!!

でもワクワクしてきたー!!

とりあえず招待客をリストアップ(゚ω゚)

エイエイオー



やっぱり地元は落ち着いたー

かなり癒やされた

なかなか帰れないけど

大好きやぁ。

お別れの時は、寂しくなったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

家族大事にしたいーって

思いが強くなりました(●´ω`●)



やっとこさ、あげました。


ふー・・・


記念すべき結婚式の打ち合わせ第1回目に行ってきました。


担当の方は、同い年くらいかなー!


まぁ、雰囲気も柔らかそうな方で


相談もしやすそうな人でしたー!


今度、お歳を聞いてみよ


一緒に、指輪も一件だけ見に行きましたー


やっぱり、婚約指輪はシンプルなたてづめの物がよろしいねー


相方サマもシンプルでって言う事は


普段も付けてくれそうw


私は、仕事上つけないんだけど(笑)




さぁ、明日。。。。


ってこんな時間だ!!!


もう今日の午前8時の高速バスに乗って実家に帰りまーす


3時間ちょっと・・・ふぅー



11日に結婚式に出席するんです!!


たのしみー絶対泣くねーw


さぁ、色々隅々までみて参考にさせてもらおう~


あ、花嫁サマはダイエットに失敗との事(笑)


って笑ってられないー


私も何か、しなくちゃーーー




さぁ、今から帰る準備しなくちゃw


結婚式のバックはどこーー??


寝れるのーーー・・・・かしら。