そろそろ…決めたい、結婚指輪&婚約指輪。特にこだわりもなく…困ったなー。前に買った雑誌の指輪特集を読みあさってるけどピンとこない。これもまた、時間がかかりそう!ウエディングドレスもオーダーメイドだし動かないと。あーアタシも、相方サマも、なんて腰が重いのーーーー!!来月の親友の結婚式でやる気がガツンと起きる事を期待しよう(*゚ロ゚)この友達夫婦に『まぁ、どっかに飾って(笑)』って描いた絵がウエルカムボードに、なるらしい!!うーん!!周りの反応とか怖いなー(゚Д゚;)
大好きな花…ガーベラ。飾り方にセンスがないなぁ、アタシ。花瓶が、お家にはありません。引っ越しして、すぐに割っちゃたからね。今のプリンの入れ物(ガラス)はお洒落ねー(笑)職場のメンズが選んだ花!!ちゃんと、花言葉を考えて選んだって言うから調べたら『愛』の文字( ゚Д゚)えぇーと、思ったら『常に前進』とかの方らしい!!ときめいた、一瞬デシタ。。