和泉のブログ -14ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

和泉のブログ-FxCam_1294739964923.jpg

ボーダー好き。

買い物から帰って気づく、アタシ(゚ω゚)


お粥は食べられないーーーー!!


大人になったし

食べられるって思って挑戦したけど

無理だった!!

七草粥…

こりゃ

これから作る事はないねぇ(゚ω゚)

相方サマは

職場の昼食にでるでしょ(笑)






あーーーー

豆餅にカビルンルンを発生させてしまったぁ。

非常食がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



食べ過ぎてたから

ちょうどいいかも…





捕まっちゃいました( ゚Д゚)



スピード違反で。

あんな道が40キロ制限なんて…

おかしいよぉぉぉ!!

27キロオーバー。

18000円…  さようなら。

相方サマの誕生日プレゼントに

ひげ剃りを購入する予定が(笑)

和泉さんの罰金代と

なりました(゚ω゚)


日ごろから

『注意力が足りない』と

言われてるので

今日の出来事は

内緒にしとこう(^x^)

しかし、

金額が大き過ぎる。

アイタタタ。