やっぱり…お粥は食べられないーーーー!!大人になったし食べられるって思って挑戦したけど無理だった!!七草粥…こりゃこれから作る事はないねぇ(゚ω゚)相方サマは職場の昼食にでるでしょ(笑)あーーーー豆餅にカビルンルンを発生させてしまったぁ。非常食がぁ。゚(゚´Д`゚)゚。食べ過ぎてたからちょうどいいかも…
年明け早々…捕まっちゃいました( ゚Д゚)スピード違反で。あんな道が40キロ制限なんて…おかしいよぉぉぉ!!27キロオーバー。18000円… さようなら。相方サマの誕生日プレゼントにひげ剃りを購入する予定が(笑)和泉さんの罰金代となりました(゚ω゚)日ごろから『注意力が足りない』と言われてるので今日の出来事は内緒にしとこう(^x^)しかし、金額が大き過ぎる。アイタタタ。