和泉のブログ -15ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ



2公演に当選(*´▽`*)きゃー 



嬉しすぎるっ!!

頑張れる。

一つは

行った事もない

県に旅行気分でいくよ。



録画した『ガキ使』を

4日に分けて観てる和泉。 

なぜか途中で眠くなる~


『大吉』

ひゃっほー(*^o^*)

やっぱりテンション上がりますなっ!!

残念ながら、相方サマは

『吉』

去年は、いい事がなかなかなかったから

相方サマに引かせてあげたかったなー。。

相方サマのおみくじに、

『近くにいる人に感謝』

(みたいな事だったと思う…)

って書いてて

『いつも、ありがとう』

だって(゚o゚;



まさか、あたしとは

思ってなかったから…


うれしかったなー!!



さぁ

今年も始まった( ゚Д゚)

忙しくなる!!

1日1日大事に過ごせますように(>。<)



おめでとうございます!!!

ふぃ

携帯替えたら…全く使いこなせず。

これもアップ出来るのかしら(笑)

メールと電話出来たら良かった和泉。

急いで替えるんじゃなかったあ!!



さぁ、年末は色々ありました!

相方サマのお祖父ちゃんが亡くなり

相方サマの家族が入院・・・

結婚していないとはいえ

何もするわけにはいかない(^-^;)

で、

(多分家族の誰よりも)動いた結果。

気づけは、新年迎えておりました。



この色々あった一週間…

相方サマは、スゴい大変で辛くてしんどかったのに

男らしく頼もしかった!

相方サマのいい所が沢山みれた。

辛かったけど、

頑張って良かった!!






ウヒ

じゃ、年越しちゃったソバを食べますね(^_^)/~