おめでとうございます!!!
ふぃ
携帯替えたら…全く使いこなせず。
これもアップ出来るのかしら(笑)
メールと電話出来たら良かった和泉。
急いで替えるんじゃなかったあ!!
さぁ、年末は色々ありました!
相方サマのお祖父ちゃんが亡くなり
相方サマの家族が入院・・・
結婚していないとはいえ
何もするわけにはいかない(^-^;)
で、
(多分家族の誰よりも)動いた結果。
気づけは、新年迎えておりました。
この色々あった一週間…
相方サマは、スゴい大変で辛くてしんどかったのに
男らしく頼もしかった!
相方サマのいい所が沢山みれた。
辛かったけど、
頑張って 良かった!!
ウヒ
じゃ、年越しちゃったソバを食べますね(^_^)/~