申し込んだ事を忘れてた!
ケツメイシの方に
力が入りすぎて(笑)
コブクロのチケットが
取れましたw
とメールが来て
思い出した!!!!
来年、忙しくなるなー・・・
相方サマを
道連れに
コブクロ行ってこよー
雪。
はいー
無理ーw
に申し込み!!ました。
あーー、3公演も申し込んだから
最低1公演位いけるでしょw
あーーーーー
抽選結果が楽しみw
12月23日に
わかるー
ルンルン☆
今日は、仕事で
全然いいことなかったから
(嫌なこと続き・・・・)
すごい凹んでたけど
チケットを申し込んだら
ちょっと元気でました。
まだ当選もしてないけど
ありがとー
ケツメイシ。