和泉のブログ -16ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

申し込んだ事を忘れてた!


ケツメイシの方に


力が入りすぎて(笑)


コブクロのチケットが


取れましたw


とメールが来て


思い出した!!!!


来年、忙しくなるなー・・・


相方サマを


道連れに


コブクロ行ってこよー




に申し込み!!ました。



あーー、3公演も申し込んだから



最低1公演位いけるでしょw



あーーーーー



抽選結果が楽しみw



12月23日に



わかるー



ルンルン☆






今日は、仕事で



全然いいことなかったから



(嫌なこと続き・・・・)



すごい凹んでたけど



チケットを申し込んだら



ちょっと元気でました。



まだ当選もしてないけど



ありがとー



ケツメイシ。