和泉のブログ -17ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

が届きました。





和泉のブログ

わかりずらいですが



結婚式の招待状の切手です。



なんか~



自分の事の様に、ドキドキしてきました。



というか



泣きそうです。



本当に、大事な大事な友達だからでしょうか。



嬉しさ半分。



寂しさ半分。



結婚式にかなり招待して頂き



かなり足を運びましたー!



声を小さくして言いますが



今までの参加した結婚式は



友達の結婚式。



大事な大事な親友の結婚式は



これから続きます!



考えただけで泣ける。




自分の結婚式も



来年と迫っているので



こういう招待状がくると



私もいいものにしないと



と考えさせられます~。





とりあえず



隣でスヤスヤ寝てる相方チャンを



起こしてあげますか。



明日の天気予報は、寒いからね。



この時期に風邪は、もぅやめよー



式の事も話あわないとー



それだけじゃないー





12月後半は



死ぬほど忙しいよー 






結納の日だけでもきめよーよーw




の試合を観戦。


いやぁー


体育館中でもめちゃくちゃ

寒いやーん!!!


体の芯まで冷えてもたぁ。

油断してて


素足やったし・・・。


でも


相方サマの試合で


暖まったぁw


いやー大勝☆


付き合って何年も経つけど

フットサルしてるの


見るのは同棲してから。


いやぁ


走ってる姿もキュン


やったけど


審判してる姿にも


キュンキュンキュンww


ボー


和泉のブログ




きたきたー暇人きたー↑w




和泉サンも相方サマも



今日がボーナス。




使い道は



和泉さんのボーナスは貯金。




相方サマのボーナスは



雪用タイヤ代×2台

(雪が降っちゃうからねー)



お互いの洋服代

(普段全くかって無いからねー)



お互いのクリスマスプレゼント

(いつまでも恋人気分でいたいからねーw)



お互いの誕生日プレゼント

(年明けすぐだからねー)



和泉サンの帰省代

(格安高速バスで帰る・・・アタシえらいよねー)



お互いの忘年会・新年会代

(これ一番大きい金額にビックリだよねー)



美味しいもの食べる

(家だと鍋ばっかだからねー)



後は、毎月家計を補って頂きましょう!!



割と、家電やら大きい金額のものは



今回のボーナスで購入しなくてもいいようですわw






おっと・・・・



相方サマから



【今から帰るー。なんか軽く食べたい



だってさ。



とか言って、適当な残りもの出したら



えぇ~!?



みたいな顔するくせにー







フゥー



よく食べるオッサンだぜ 笑