が届きました。
わかりずらいですが
結婚式の招待状の切手です。
なんか~
自分の事の様に、ドキドキしてきました。
というか
泣きそうです。
本当に、大事な大事な友達だからでしょうか。
嬉しさ半分。
寂しさ半分。
結婚式にかなり招待して頂き
かなり足を運びましたー!
声を小さくして言いますが
今までの参加した結婚式は
友達の結婚式。
大事な大事な親友の結婚式は
これから続きます!
考えただけで泣ける。
自分の結婚式も
来年と迫っているので
こういう招待状がくると
私もいいものにしないと
と考えさせられます~。
とりあえず
隣でスヤスヤ寝てる相方チャンを
起こしてあげますか。
明日の天気予報は、寒いからね。
この時期に風邪は、もぅやめよー
式の事も話あわないとー
それだけじゃないー
12月後半は
死ぬほど忙しいよー
結納の日だけでもきめよーよーw

