こんな部活があったのね!
でも、申請せず~w
別のグルっぽに参加。
ウフ。
フットサルには、興味がありますのでねー!
まぁ、相方サマの影響ですけどw
何回ルール聞いても
わかりませんがww
一押しは
Fリーグのデウソン神戸7番
原田浩平サン!
ウフフ☆
ほんとかっこいいんです!!
次は、いつ試合をみにいけるかなぁ~
もう一人、好きなFリーガーがいますが
これは次回に~
だと思うんですけど。
私たち二人は、お互い休みの日が
決まってマス。
週①で、休みが一緒ですが
あと①日は違う~
で、たまーーーーーーーーーに
気が向いたのか
ご飯を作ってくれています キャw
帰ったら
温かいご飯に
優しい相方サマの笑顔 キュンw
癒されるー
私も
そう迎えたいと
その時は、思いマス。
いやいや、迎えているつもりですよー
ハイハイ
そろそろ、本題に!
で、この間
作ってくれたハンバーグ!
横を見たらキャベツの千切り。
んん~?
【あれー、あたしロールキャベツするって言ったやん】
【ちゃんと、そのキャベツは残したよ】
【ありがとー・・・・】
って
えーーーーーーーーーーーーー
なぜかキャベツが1/4カットされていますけどー 笑
これじゃ
肉巻けませんけどー
可愛い奴じゃw
の話の続き。
今日は、相方サマが
チョイ前に
焼き芋屋さんから借りた
【焼き芋】と書かれた大きな旗を返しに行ってきました。
行ったらすぐに
うれしそうに、暖かいコーヒーをくれたそう。
おじちゃんに30分もつかまって帰ってきました~
腹ペコだったじょー
まぁ、買った芋の倍くらいおまけ
してくれて、ありがとー
ご飯食べたら、すぐに
仕事の電話ですでに1時間と15分。
相方ちゃーん!
かまって~。
もう、眠いよー
って、焼き芋の話ってか
私は暇なのー
かまって欲しいのー
って話やったね。