和泉のブログ -18ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

のサポ部の部室。



和泉のブログ











こんな部活があったのね!






でも、申請せず~w




別のグルっぽに参加。



ウフ。






フットサルには、興味がありますのでねー!








まぁ、相方サマの影響ですけどw






何回ルール聞いても






わかりませんがww










一押しは






Fリーグのデウソン神戸7番






原田浩平サン!






ウフフ☆






ほんとかっこいいんです!!






次は、いつ試合をみにいけるかなぁ~






もう一人、好きなFリーガーがいますが






これは次回に~




だと思うんですけど。





私たち二人は、お互い休みの日が



決まってマス。



週①で、休みが一緒ですが



あと①日は違う~



で、たまーーーーーーーーーに



気が向いたのか



ご飯を作ってくれています  キャw



帰ったら



温かいご飯に



優しい相方サマの笑顔  キュンw



癒されるー



私も



そう迎えたいと



その時は、思いマス。



いやいや、迎えているつもりですよー


ハイハイ





そろそろ、本題に!



で、この間



作ってくれたハンバーグ!



横を見たらキャベツの千切り。


んん~?




【あれー、あたしロールキャベツするって言ったやん】



【ちゃんと、そのキャベツは残したよ】



【ありがとー・・・・】



って



えーーーーーーーーーーーーー



なぜかキャベツが1/4カットされていますけどー   笑



これじゃ



肉巻けませんけどー



可愛い奴じゃw




















の話の続き。





今日は、相方サマが



チョイ前に



焼き芋屋さんから借りた



【焼き芋】と書かれた大きな旗を返しに行ってきました。



行ったらすぐに



うれしそうに、暖かいコーヒーをくれたそう。



おじちゃんに30分もつかまって帰ってきました~



腹ペコだったじょー




まぁ、買った芋の倍くらいおまけ



してくれて、ありがとー



ご飯食べたら、すぐに



仕事の電話ですでに1時間と15分。





相方ちゃーん!


かまって~。




もう、眠いよー





って、焼き芋の話ってか



私は暇なのー

かまって欲しいのー


って話やったね。