もどき。
クックパッドってすごいねー
私でも、何でも作れる気がする
昨日の晩に、急に甘いものが食べたくなって
調べたら
炊飯器でヨーグルト、ホットケーキの粉、卵なんかで
チーズケーキもどきが!!
かんたんじゃー
今日は、朝から
相方サマの実家へ。
お祝いがあって
すき焼きをごちそうに。
余ったお肉、GET 笑
いつもいつも、あざーす。
絶対、毎月毎月・・・・食費助かってマス~
世間一般で、夫婦での
一か月の食費っていくらくらいなんでしょー??
うちは
野菜も米も頂いておりますので
2万ちょいでしょうかーもっとかなー?
実は、相方サマには家計簿つけとるフリを
しとりますが
テキトーです。
食費に外食は含まれるんでしょうかー?
今日は、昼にすき焼き
夜に回転寿司を。
食べすぎか~
デザートは、チーズケーキもどきを。
