和泉のブログ -19ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

もどき。



クックパッドってすごいねー


私でも、何でも作れる気がする


昨日の晩に、急に甘いものが食べたくなって


調べたら


炊飯器でヨーグルト、ホットケーキの粉、卵なんかで


チーズケーキもどきが!!


かんたんじゃー



今日は、朝から


相方サマの実家へ。


お祝いがあって


すき焼きをごちそうに。


余ったお肉、GET  笑


いつもいつも、あざーす。


絶対、毎月毎月・・・・食費助かってマス~


世間一般で、夫婦での


一か月の食費っていくらくらいなんでしょー??




うちは


野菜も米も頂いておりますので


2万ちょいでしょうかーもっとかなー?


実は、相方サマには家計簿つけとるフリを


しとりますが


テキトーです。


食費に外食は含まれるんでしょうかー?




今日は、昼にすき焼き


夜に回転寿司を。


食べすぎか~



デザートは、チーズケーキもどきを。








相方サマの好きなツブガイ
和泉のブログ

今年は相方サマ、スノボに行く気だな!

超真剣にYouTubeでスノボ色々みとるなー


アタシも行きたいよ!


数年前に約束した、北海道の話はいずこ~~


行きたい所多すぎる。


ボーナス入るけど、手をつけたくないなぁ


皆サマ、世間サマ、何に使うの?





アタシは・・・・・・





初の・・・・






スタットレスタイヤ。




初の雪が降る場所での生活!!




ほんまに、いるものなん?

と、半信半疑です


相方サマに感謝。




今日の朝に、焼き芋の旗を持って


出勤した相方サマの後ろ姿に大爆笑。



一日楽しく過ごせますねー



今日は、飲み会だそうで


お友達の家に泊まるそーです。



暇じゃ。