和泉のブログ -20ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

相方サマが


焼き芋と書かれた


大きな旗を持って帰ってきた。


反対の手には焼き芋の袋。


本当に焼き芋屋さんに借りてきたとの事。


えー?!


明日、職場で焼き芋を


焼くから雰囲気がいると


笑顔で話す相方サマ。


うーーん


まぁ、何事にも一生懸命なのは


良いことです。


ハハハ



雨で濡れたから、と


風呂場の乾燥機で


乾かされてるのには


笑えるー


起こしてよー



賞味期限の切れたチョコケーキを食べながら


こたつで寝ちゃってたよ。


(たぶん)23時くらいに帰宅の相方サマ。


ご丁寧に一緒にこたつで寝てくれています。


優しさ??


ちがーう!


起こしてよ~


こっちは、風邪引きサンだよ。



まー、私が悪いんだけども。。。




ありゃー、冷蔵庫に


ローソンのロールケーキが!


買ってきてくれたんやなー


賞味期限切れとはいえ


一人でチョコケーキを食べて、悪かったなー・・・




エエ奴やなー






ほんと人それぞれ。




他人からは、幸せそーに見えても


それがなやみやったり、するんやねー


生活が充実してそうな友達が


私を羨ましいって。


私をですかー?


あなた、仕事もプライベートも充実してるじゃないですかー


お金にも困ってませんねー


私、超悩んでますけどーw



そんなことで


私の今の生活を見直すー



んー


悩みは、ありすぎるけど


平凡な相方サマとの毎日。



しんどーい仕事も、かつかーつのお金の問題も


遠ーくにいる家族や友達の事も


相方サマがいるおかげで


何とか乗り越えれてる



あー


わたし


今のこの毎日が、幸せなんやろうねー