相方サマが
焼き芋と書かれた
大きな旗を持って帰ってきた。
反対の手には焼き芋の袋。
本当に焼き芋屋さんに借りてきたとの事。
えー?!
明日、職場で焼き芋を
焼くから雰囲気がいると
笑顔で話す相方サマ。
うーーん
まぁ、何事にも一生懸命なのは
良いことです。
ハハハ
雨で濡れたから、と
風呂場の乾燥機で
乾かされてるのには
笑えるー
起こしてよー
賞味期限の切れたチョコケーキを食べながら
こたつで寝ちゃってたよ。
(たぶん)23時くらいに帰宅の相方サマ。
ご丁寧に一緒にこたつで寝てくれています。
優しさ??
ちがーう!
起こしてよ~
こっちは、風邪引きサンだよ。
まー、私が悪いんだけども。。。
ありゃー、冷蔵庫に
ローソンのロールケーキが!
買ってきてくれたんやなー
賞味期限切れとはいえ
一人でチョコケーキを食べて、悪かったなー・・・
エエ奴やなー
ほんと人それぞれ。
他人からは、幸せそーに見えても
それがなやみやったり、するんやねー
生活が充実してそうな友達が
私を羨ましいって。
私をですかー?
あなた、仕事もプライベートも充実してるじゃないですかー
お金にも困ってませんねー
私、超悩んでますけどーw
そんなことで
私の今の生活を見直すー
んー
悩みは、ありすぎるけど
平凡な相方サマとの毎日。
しんどーい仕事も、かつかーつのお金の問題も
遠ーくにいる家族や友達の事も
相方サマがいるおかげで
何とか乗り越えれてる
あー
わたし
今のこの毎日が、幸せなんやろうねー