わたしって、来年に結婚するんだったーと
ふと思い出し
何も準備が出来ていないことに焦る!
思いだすきっかけも
周りの人から
「結婚式はいつだっけ?」
「あ、来年の・・・・」
そーだったー、来年だー。
あせるーw
こんな花嫁さんっているのかなー?
相方サマとの付き合いが長いから
ダラダラとしてしまう。
一緒に住んだら
話も進むかと思ったけど、そうでもなかったー
ワタクシ、今のままでは
花嫁サマとして
輝ける自信もございませんー。
もっと
やる気を出さないと。
B型だから、興味のあることに
やる気を出したら凄いのにー(笑)
フフフ
とりあえず、今日はネットで
ウェルカムドールを見てみた(なぜそこから?)
猫好きの私としては
三毛猫のドールをチェック!
ちょこちょこやりまっせー