和泉のブログ -21ページ目

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

わたしって、来年に結婚するんだったーと


ふと思い出し


何も準備が出来ていないことに焦る!


思いだすきっかけも


周りの人から


「結婚式はいつだっけ?」


「あ、来年の・・・・」


そーだったー、来年だー。


あせるーw


こんな花嫁さんっているのかなー?


相方サマとの付き合いが長いから


ダラダラとしてしまう。


一緒に住んだら


話も進むかと思ったけど、そうでもなかったー


ワタクシ、今のままでは


花嫁サマとして


輝ける自信もございませんー。


もっと


やる気を出さないと。


B型だから、興味のあることに


やる気を出したら凄いのにー(笑)


フフフ


とりあえず、今日はネットで


ウェルカムドールを見てみた(なぜそこから?)


猫好きの私としては


三毛猫のドールをチェック!


ちょこちょこやりまっせー







およよー


なんで、仕事の日は


天気がいいねんー。


今日は、風邪ひき2日目。


のど飴3種類、風邪薬2種類、栄養ドリンク2種類で


対応するかー



って、今月に入って2回目の風邪。


インフルエンザの注射より


風邪予防の注射を打たないとー・・・


そんなのあんかなー



旦那(予定)はー飲み会ー


暇ーじゃの