風邪ひきおよよー なんで、仕事の日は 天気がいいねんー。 今日は、風邪ひき2日目。 のど飴3種類、風邪薬2種類、栄養ドリンク2種類で 対応するかー って、今月に入って2回目の風邪。 インフルエンザの注射より 風邪予防の注射を打たないとー・・・ そんなのあんかなー 旦那(予定)はー飲み会ー 暇ーじゃの