風邪ひき | 和泉のブログ

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

およよー


なんで、仕事の日は


天気がいいねんー。


今日は、風邪ひき2日目。


のど飴3種類、風邪薬2種類、栄養ドリンク2種類で


対応するかー



って、今月に入って2回目の風邪。


インフルエンザの注射より


風邪予防の注射を打たないとー・・・


そんなのあんかなー



旦那(予定)はー飲み会ー


暇ーじゃの