まだ悩む...婚約指輪。 本当に、いるのかしらー(@_@;) 結婚指輪も仕事上でつけないと思うから 婚約指輪の活躍がとても少ない気が・・・。 友達に聞いても いる派 いらない派 で半分半分やし。 欲しい形はあるけど つけないなら、もったいない。 違う事に使いたい。 と思ったり。 そろそろ決めないとー あーーーー お母さんに意見をいただこーーーー