まだ悩む... | 和泉のブログ

和泉のブログ

【のんびりとしたB型和泉サン】と【おおらか~~なO型相方サマ】の適当ブログ

婚約指輪。


本当に、いるのかしらー(@_@;)


結婚指輪も仕事上でつけないと思うから


婚約指輪の活躍がとても少ない気が・・・。


友達に聞いても


いる派 いらない派 で半分半分やし。


欲しい形はあるけど


つけないなら、もったいない。


違う事に使いたい。


と思ったり。



そろそろ決めないとー


あーーーー


お母さんに意見をいただこーーーー