【coordinate】1枚あると今年風に見えるUNIQLO UT | アラフォー大人カジュアルなファッション日誌と徒然なる日常

アラフォー大人カジュアルなファッション日誌と徒然なる日常

オシャレなおばちゃまに憧れる、アラフォーの日常を気ままに綴っています。少ないお洋服で素敵に見える方法模索中!時折我が家のやんちゃboysの記録も書いています。どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは★

ご訪問頂きありがとうございます。

近くの小学校では水疱瘡や手足口病が
流行っています…

夏風邪も一度ひくと長引くので、
体調管理には気をつけないとプンプン



★ ★ ★

明日まで限定価格のコチラ。


リラックスフィットクルーネックT(半袖)リラックスフィットクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

UNIQLO UのクルーネックTは肉厚があり、
どちらかと言えば、
私はジャストサイズで着たいかんじてす。

今年はリラックスフィットTシャツの気分。

リラックスTはコットン素材の風合いがあり、
流行りのオーバーサイズで着ると
今年らしいコーデに…♡


気づけば今年、2枚も買ってました照れ

ブラウンは2サイズ上げてゆったりと。




ZARAのスキニーパンツにインして。
オーバーサイズですと、
ボトムスがピッタリしていても、
頑張って着れます!!
気のせいですか?ニヒヒw
お尻はガードルで苦し紛れにカバーDASH!

Tシャツもパンツもカジュアルなので、
小物を女性らしくしてみましたニコニコ





今年大活躍のZARAのカゴバッグ笑い泣き

こちらはスカートですが、
デニム素材なのでカジュアルな印象に。
エレガントを意識し足元は
華奢なアンクルサンダルにしました。






こちらは上のコーデに
パンツを変えただけですてへぺろ
白のダメージデニムと合わせて。
ブラウンは落ち着いたイメージがあり、
この夏、1番気になっているお色。

ホワイト × ブラック × ブラウン

のお色の組み合わせは
カジュアルなアイテムでも、
エレガントなイメージにまとまる気がします。


ボトムスを変えるだけで、
印象が変わりますよねキョロキョロ



オーバーサイズのTシャツは基本、
ボトムスにインし、ブラウンジングをし
上半身に膨らみを持たせています。
お袖は2回ほどまくるとこなれ感がでます。







子供と一緒のながーい夏休み。
ガシガシ洗えるTシャツは、
何枚あっても重宝する事間違いなしですねてへぺろ



ご覧頂きありがとうございました★