【coordinate】オールUNIQLOの爽やかコーデ | アラフォー大人カジュアルなファッション日誌と徒然なる日常

アラフォー大人カジュアルなファッション日誌と徒然なる日常

オシャレなおばちゃまに憧れる、アラフォーの日常を気ままに綴っています。少ないお洋服で素敵に見える方法模索中!時折我が家のやんちゃboysの記録も書いています。どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは★

ご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨予報でしたが、
結局降らな買った東京。
九州などでは大雨が続き心配ですね…
どうぞ被害がひどくなりませんように。



★ ★ ★

今日は大きな予定もなく、
家の事をゆっくりとしながら、
まったりとしていました。
(もちろん、子供達が帰ってくるまでですが)



tops/UNIQLO × JW

 bottoms  UNIQLO

bag  ZARA

shoes  ZARA


オシャレ着でも充分に活躍してくれる

UNIQLOですが、

やはりお家やワンマイルコーデには

8割の確率でUNIQLOにお世話になっていますウインク


プチプラなので汚れても納得価格。

ホームケアもラクチン音譜



こちらのTシャツ。

最近知ったのですが、

雑誌などでも掲載されている

人気商品だったのですねーラブ


オンラインではもう取り扱いはありませんが、

店舗にはまだあるかもしれません。

友人が近くのUNIQLOで

サイズがなかったー!と悔しがっていましたショボーン



ウエストインをしなくても様になる

デザインはアラフォーには有難いアップ




パンツは昨年購入したイージーケアパンツ。



イージーケアストレッチクロップドパンツ(丈標準60~62cm)イージーケアストレッチクロップドパンツ(丈標準60~62cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

自宅で洗ってもセンタープレスが取れない!!
すごすぎるーポーン
スニーカーを合わせればカジュアルに。
パンプスを合わせればオフィススタイルに。
まさに万能パンツです。


カジュアルときれいめを合わせ、
足元は外しました笑

汚くてすいません…💦

こちらのZARAは2018AWの時期に
購入した物です。

履いていると褒められ率高めでしたデレデレ


合皮なので雨の日も問題ありませんチュー


earringは2年程前に購入した大振りのコチラ。
Stellar Hollywoodのお品物です。
Tシャツのサックスに合わせ、
リンクさせてみました。


オシャレ同期に
ヘッドアクセをプレゼントで頂いて以来、
すっかり虜に♡

夏はお洋服もシンプルになりがちですので、
オシャレなアクセサリーで、
センスアップしたいですね照れ





水曜日は中だるみしてしまいます…
明日も頑張ろう真顔



ご覧頂きありがとうございました★