GW明け、イライラ不安、ありませんか? | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。

ご訪問ありがとうございます😊


    

子育て心理学協会インストラクターカウンセラーセラピスト

不登校、発達凸凹、男の子育て
子育てサポート 
武ゆうりです。




   


武ゆうり公式ラインご登録はこちらから⬇️


LINE ID @287pigrp

 友だち追加


今なら!武ゆうりの公式ラインをご登録していただいた方に、2大プレゼント🎁

💖公式LINEご登録1カ月以内の方限定
30とコメントいただきますと、
30分無料相談プレゼント🎁


💖3つとコメントいただきますと、
不登校 親ができる3つのことのPDFファイルプレゼント
🎁

これ以外にも、
💖お茶会のご案内
💖お得な情報のご案内
💖不登校 親ができること

を優先的に時々配信しております。
1対1のやりとりも可能です。
ご登録、おまちしております^ ^

GW明けて数日たちましたが、

いかがおすごしでしょうか。


私の公式ラインの元には、週明けて、

お子さんの状態がよくなくて、

しんどい思いされていらっしゃる方から

コメントいただいたりしています。



お子さんの状態がよくなったり、

悪くなったりあると思います。



今は、私もココロ貯金を学び、

昔に比べると、子育ての軸がブレにくくなってきましたが、子供が激しく行きつ戻りつ繰り返していると、私自身もその都度ゆさぶられ、イライラしたり、しんどい思いをしてきました。





もし、同じように一人でしんどい思いされていましたら、公式ラインにご登録いただいた方(一ヶ月以内限定)30分無料相談も承っておりますので、

よろしかったらご利用くださいませ。



講座も少人数制ですし、カウンセリングでもお話伺えると思います。幸せな子育てのサポートさせていただけたら幸いです。




では、子育て応援しておりますね^ ^








お子さんが学校へ行っていても、行っていなくても、やる気と自信を育める!

やる気と自信育て講座詳細はこちらから⬇️



💖講座開催予定💖

New!

やる気と自信育て講座(全2回講座)

(思春期前のお子様向け)

1回目の日時

5/21(火) 9:30〜11:30


2回目の日時は、個別相談の上決定。

思春期版やる気と自信育て講座
(全2回講座)

1回目の日時

5/30(木)  9:30〜11:30


2回目の日時は、個別相談の上決定。


やる気と自信育て講座、思春期版やる気と自信育て講座両講座とも、リクエスト開催も承っております。

講座お申し込みは、こちらから⬇️









    


武ゆうりの
講座•カウンセリング•セラピーは、

公式ラインからもお申し込みできます^ ^

武ゆうり公式ラインはこちらから⬇️

LINE ID @287pigrp


友だち追加

公式ラインにご登録の方、2大プレゼント🎁

30
とコメントいただきますと、


ご登録後1ヶ月以内限定
30分無料相談プレゼント🎁


3つとコメントいただきますと、

不登校 親ができる3つのこと
PDFファイル

プレゼント🎁

1対1のやりとりもできます。
ご登録、お待ちしております^ ^


私が所属している子育て心理学協会はこちらから


最後までお読みくださり、ありがとうございます😊