【講座開催】めざましいお子さんの成長でした^ ^ | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。

アクセスありがとうございます^ ^
 

 

 

子育て心理学協会インストラクター カウンセラー セラピストの武ゆうりです。
 
 
 
私が所属している子育て心理学協会はこちらから⬇️(現在リニューアル工事中になります。申し訳ございません。)

 

 

    

 

武ゆうり公式ラインご登録はこちらから⬇️

 

LINE ID @287pigrp

 友だち追加

 

今なら、ご登録していただいた方に、

不登校 親ができる3つのことのPDFファイルプレゼントしております。🎁

 

 

 

【やる気と自信育て講座】

 

昨夜2回目開講しました。

 

 

 

パパさんがココロ貯金のご受講をされ、

パパもママもお二人でご協力して子育てを

されていて、素敵なご夫婦だと感じました^ ^

 

 

パパさんの得意なココロ貯金

「共感して聴く」を

これからもしていきたいです。と

おっしゃっていただきました。

 

 

 

学ばれたことをいつも即とりいれられて、

お子さんの成長がめざましいと感じました。

わたしも自分のことのように、嬉しかったです。

 

 

ご受講、ありがとうございました。

これからも陰ながら、応援しております^ ^

 

 

やる気と自信育て講座では、

 

☘️不登校関係なく

お子さんの自信を育てていきたい。

 

☘️家でメンタルが不安定。

ユウチューブやゲームばかり。

何をしたら子供のココロが安定するのか知りたい。

 

☘️ココロ貯金は知っているけど、

これでいいのかな?

このままでいいのかな?などなど。

 

もし迷われたり、知りたいと思われたら、

この講座へお越しください^ ^

入門講座を受けなくても受講できます。

 

お申し込み&講座の詳細はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

    


武ゆうりの
講座•カウンセリング•セラピーは、

公式ラインからもお申し込みできます^ ^

 

武ゆうり公式ラインはこちらから⬇️

LINE ID @287pigrp


友だち追加

 

公式ラインでは1対1のやりとりも

できます。

 

今なら、ご登録していただいた方に、

不登校 親ができる3つのこと
PDFファイル

プレゼント中です🎁

 

 

 

では、お体お大事にお過ごしくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨