自分を大切にしてますか? | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。

アクセスありがとうございます^ ^

 

子育て心理学協会インストラクター カウンセラー セラピストの武ゆうりです。



私が所属している子育て心理学協会はこちらから⬇️



    


武ゆうり公式ラインご登録はこちらから⬇️


LINE ID @287pigrp

 友だち追加


今なら、ご登録していただいた方に、

不登校 親ができる3つのことのPDFファイルプレゼントしております。🎁


おはようございます^ ^




今日は、思春期男子くんを駅まで送った後、
いつも通り買い物して、
一人モーニングがてら、素敵な絵もみてきました^ ^






朝ご飯食べた後ですがね🤣
とっても美味しい😋そして、ゆっくり
静かなひと時をすごせませた。


昔は自分一人で楽しむことにためらいがあり、なかなか一人時間を楽しむとか、ご自愛ができませんでした。


そして、我慢が限界にきて爆発なんてこともありました。



けれど、ココロ貯金を学んで、自分が満たされていると、子供達にもいい循環ができるとわかってから、


時々ご自愛タイムを作って自分を自分で大切にするようにしてます^ ^


もし子育てが辛いと思われている場合は、ココロ貯金を知って、子育てが楽になっていただきたいです。

    


ココロ貯金®️とは、一人に一つずつココロの中に貯金箱があるイメージで、

お子さんのココロの中にある貯金箱に、

親御さんや先生、周りの方の
ハート❤️愛情が、
お子さんに伝わり、


愛情貯金®️が貯まり、やる気と自信がアップ⤴️するのがココロ貯金です。



お子さんのココロが元気になる。

自分の子育てもブレにくくなる。

そんなココロ貯金一緒に学びませんか?

 



ココロ貯金は知っているけれど、やってみて迷われたり、ご不安になられた場合もご相談くださいね^ ^



武ゆうりの

ココロ貯金入門講座詳細はこちらから⬇️


💖講座開催予定💖


10月11日(水)9:30〜11:00


リクエスト開催も承っております。

講座お申し込みは、こちらから⬇️








武ゆうり公式ラインはこちらから⬇️


LINE ID @287pigrp

 

友だち追加


公式ラインでは1対1のやりとりも可能です^ ^


今なら、ご登録していただいた方に、

不登校 親ができる3つのことのPDFファイル

プレゼント中です🎁





また、子育てカウンセリングも承っておりますので、子育てでお困りの際は、ご利用くださいませ


カウンセリングはこちらから⬇️  



ココロ軽くなるお手伝いができましたら、幸いです。






やることが具体的で、実践的!
子育て心理学協会 代表理事 
東ちひろ先生のメルマガ登録はこちらから⬇️



 


最後までお読みくださり、ありがとうございました✨


では、お体お大事にお過ごしください^ ^