6/6〜6/9 バタバタな週末 | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

6/6
通勤・帰宅 15kmJOG

6/7
通勤・帰宅 15kmJOG


6/8
アップ 5kmJOG
春日公園周回 11kmPR
ダウン 8kmJOG

6/9
実家周辺 10kmJOG




今週末は中々バタバタ。

まず土曜日恒例つぼっちキャップ主催の距離走参加。
ジメジメな暑さの中、設定ペースを抑えきれず7周で打ち上る。
その後のダウンジョグで何とか距離を稼ぐ。

午後は娘の中体連筑紫地区大会の応援に小郡陸上競技場へ。



娘の第2戦。相変わらずな走りでしたが10秒程タイムアップ。
前回は200m通過で既に諦めモードでしたが、今回は400mまでは頑張りました。
走りの基本すら出来ておらず伸びしろしかないので、次のレースも楽しみです。




そこから実家へ新幹線移動。祖母の三回忌が日曜日にある為帰省。



夜は家族で晩酌の為、日曜朝は超二日酔い。
何とか10kmの距離を走ったり、歩いたり。




午前中に無事三回忌も終わり、親戚一同でまた酒・・・。



夕方新幹線に飛び乗り、帰ってきたのは20時前でした。
めちゃくちゃ疲れました。



そんな訳であまり走れませんでしたが、疲労感は何倍もあります。



帰り着くと娘へのプレゼントが届いておりました。
まずはドリルで動きの基本作りから始めようと思います。