6/10〜6/13 しっかり食べます。 | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

6/10
通勤・帰宅 + 春日公園周回 + 芝生 25kmJOG
ランジ40回

6/11
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG
治療

6/12
通勤・帰宅 + 春日公園周回 25kmJOG
ランジ40回

6/13
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG
治療




日曜日にあまり走れなかったので、今週は長めに走りました。

火曜日お昼にいつもの整骨院で下半身を中心にマッサージ。
しかし電車移動の疲れなのか、最近デスクワークが多いのが原因なのか、肩から首回りがガチガチでめちゃくちゃ辛く、木曜日に追加で上半身を解して頂く。

「ストレッチポールを積極的に使ってください。」とも言われたので、日頃嫁さんしか使っていないストレッチポールも使い始めました。


日に日に暑くなり、汗の量も一気に増えました。
それに伴い、飲む量も増え(酒も含め)、一段と食べる量が減った気がします。

今週昼食は水、木、金とざるそば・・・頑張って食べております。


体重減るのは嬉しいけど、スタミナまで落とさないように気を付けたいと・・・。



土日はまた距離走+ロングジョグでしっかり距離を踏みたいと思います。