5/27〜5/31 5月総括 550km | 練習日誌への意見箱

練習日誌への意見箱

40代も後半戦。年々落ちていく走力に打ち勝つべく練習の日々。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。

5/27
通勤・帰宅 15kmJOG
各種補強
治療

5/28
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG

5/29
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG

5/30
通勤・帰宅 + 春日公園周回 20kmJOG
ランジ40回

5/31
通勤・帰宅 15kmJOG






まだ本日の夜走って帰る分も含まれますが、5月は上記の距離で終了。
5月は連休もあり600kmを目指してたけど、途中風邪をひいてしまったり・・・それにしてはの距離は走れました。
それに600km近く走れれば必然と身体は絞れてきた感じがあります。
6月に健康診断があるので、それまでにもう少し絞り上げたいと思います。


右外脛骨の痛みは、今月中旬に藤井先生に診てもらいだいぶ楽になりました。
距離走もストレスなく、走り切れる事も多くなったので、暑くなる前に質を上げた距離走を行いたいと思います。

6月は暑さもより一層厳しくなるので、四王子山を中心に木陰ランでまたしっかり走り込みたいと思います。
足の調子が良ければ久しぶりに遠出のランも楽しめればなと考えております。