ヤビツ 271th with MIYATA | TAKE♡WORKS

TAKE♡WORKS

ロードバイクでヒルクライムをターゲットにしている平坦脚の50代の日記です。

赤城山HCも終わり今シーズンもいよいよ終幕を迎え・・・って?

まだ箱ヒルがあるじゃないかーー!w

昨年に引き続き『鉄の漢』部門にエントリーしてありますw

細かいレギュレーションが気になる方は適当に調べて下さいマシ。
要はクロモリで登るヒルクライムです。

ジテ通もLOOK595に活躍の場を奪われしばらく出番がなかったMIYATAを引き出します。

190w位しか出ない不調に追い討ちをかけるようなズッシリとしたMIYATAでヤビ練!


うっとり❤しちゃうフロント廻り


ポジションを無視した紳士なサドル❤


だるいカンパ・ケンタウルにファイナル27T

全てにおいて重い~(笑)
ダルい~
進まない~

んですwww

昨年はアヘッド・カーボンフォークでしたけど今年はスレッド・クロモリフォークと逆行w

これが進まなくなった最大の理由。

クランクだけはリドレーからパイオニア付きデュラAを借りています。

調子悪い脚でヒィヒィいいながら~


47分台。

ちょっとマズイよね~(^^;

という訳でサドルを595から奪いましたw

あとはセッティングとピーク作りだけで何とかします。