月刊『take』10月号 | TAKE♡WORKS

TAKE♡WORKS

ロードバイクでヒルクライムをターゲットにしている平坦脚の50代の日記です。


突然にやってきたお別れの日。
この9月をもってLOOK595を手放す事になりました。
詳しくは別記事に起こします。


毎年9月が一年のクライマックスになりますが…

嬬恋村HC 満足度50% 2分短縮
富士チャレ 満足度10% 大撃沈
赤城山HC 満足度80% 3分短縮

…と、ちょっと寂しい結果に終わりましたけど最後の赤城山でモチベーションを取り戻したような心境になれて良かったです(^-^)

家庭と仕事で色んな事が起きてドン底な数ヶ月でしたけど底辺からは這い出せたように思います。
 
唯一の救いのハズの自転車も投げやりになってた時期もありましたけど何とか持ち直しました。

リドレーに替わる決戦機材に色んな事を託して前向きに頑張ります(^-^)/