韓国・済州から羽田へ | 気ままに☆旅の雑記帳

気ままに☆旅の雑記帳

ヒマがあってもなくても旅に出ています。
旅先では、名所を見る、おいしいものを食べる、温泉に入る、御朱印をいただくなど、何でもありのことをしています。
国内外の旅はもちろん、ちょっと出かけたところでのことを気ままに綴っていきます。

 

8月15日、いよいよ帰国です。

済州空港から午後の航空機で金浦空港を経由し、羽田へ戻ります。

 

 

 

まずは、国内線で済州空港から金浦空港へ移動します。

目的地の天気の表示があります。

 

 

 

乗るのは、大韓航空KE1226便。

 

 

 

国内線だけあって、ほぼ韓国の方で満席です。

 

 

 

1時間余りのフライト。

飲み物が出たのか、写真も記憶もありません。

 

 

 

金浦空港では、無料シャトルバスで国際線ターミナルへ移動しました。

 

 

 

続いて乗るのは、羽田行き、大韓航空KE2709便です。

出発が20分ほど遅れました。

 

 

 

プレステージクラス、いわゆるビジネスクラスのシートなので、ゆったりです。

フルフラットになるシートで、食後にはフルフラットで休みました。

 

 

 

離陸して1時間ほどしてから食事になりました。

メインは、黒米と韓国風みそのビビンバ、最後まで韓国料理を堪能しました。

 

 

 

2時間15分ほどのフライト。

 

 

 

到着も20分ほど遅れましたが、無事に到着しました。

 

これで、韓国・済州島の旅行は終わりです。

しばらく韓国旅行の記事でしたが、明日から通常の国内・温泉旅行に戻ります。