スキルアップ勉強会とTXP 2周年記念パーティー | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

photo:01



photo:02



本日はB.A.D代表 鈴木佑輔選手と2人で開催するベンチプレススキルアップ講習会と、TXP2周年記念パーティーを開催させて頂きました。

photo:03



鈴木佑輔選手と一緒に練習するのはなんだかんだいって初めてで、お互いに共有する点も多々あり私にとっても有意義な勉強会になりました。

photo:05



B.A.Dの方々と…



ジムオープン当初は阿久津さんと2人で誰もこなかったこともありました。



今ではこんなに多くの仲間と一緒に日々強くなりたい!と切磋琢磨出来る最高のチームに成長しました。



本日は私にとって、本当に最高の一日になりました。

photo:04



今後もTXPをよろしくお願い致します!



iPhoneからの投稿