武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Powe!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Powe!!!

当ブログでは、男子105kg級全日本覇者の阿久津選手が設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! の日常と、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介の行っている最先端のトレーニングをお見せします!

Team X-treme Power!!! ご案内
$武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power‼!-Team X-treme Power!!!


日本人には「日本人はフィジカルが弱い」という固定概念があり、海外からもそう見られています。

こんなに悔しいことはありません。

そんなスポーツ界の固定概念を覆し、世界中へ本当は日本人はフィジカルが強いということを証明していくために男子105kg級王者の阿久津選手が2012年7月にTeam X-treme Power!!!がスタートしました。

日本人がフィジカルが弱いのは適切な最大筋力の向上、最大パワーの向上方法を知らないから、そして本気で実践してないだけです。

Team X-treme Power!!!では世界中の最新トレーニング理論とメンタル強化を積極的に取り入れ、さらに国内の各ストレングス競技現役トップランクアスリートと常に情報共有を深め、日本人のフィジカルを極限のレベルまで高めていくことを目的としています。

あえてGymと名付けなかったのは同じ『志』を持った仲間として頑張っていきたいという思いを込めたからです。

X-tremeとはご存知の通り『極限の』という意味を持ちます。

直訳すれば極限のパワーということになります。

極限の
・パワー(全身のフィジカル)
・メンタル(本番に最も強い)
・スキル(力発揮の技術)
この3本柱を追求していきます。

photo:01



Team X-treme Power!!!では、強くても情熱のないという方は入会をお断りしております。

逆に今はまだ弱くても強くなりたい情熱は誰にも負けないという方のチームメイト入りを待っています!

詳しい情報はhttp://s.ameblo.jp/take-0521/entry-11291069431.html
をご覧下さい。

ご見学ご希望の方はinfo@theppn.jpまでご連絡ください。

TXP 7周年記念パーティーを開催させて頂きました。



皆様に支えられ、TXPも無事に8年目を迎える事が出来ました。セミナーからパーティーまでご参加頂きました鈴木選手、フードファイトにチャレンジ頂いた有志5名の勇者の方々本当にありがとうございました!


「強くなりたい!」皆様と切磋琢磨出来ることが最高の喜びです。


8年目も業界で突き抜けた最高のジムを目指していきます。


8年目もTXPを宜しくお願い致します!

TXPで世界チャンピオンの男子83kg 鈴木佑輔選手をお招きし伸び悩んだ時にやってほしいベンチプレストレーニングセミナーを開催させて頂きました。



世界チャンピオンからお伝え頂いた知識と技術がベンチプレス記録向上に何か一つでもお役に立てましたらこれ以上の喜びはありません。


鈴木選手、本当にありがとうございました!


ベンチプレス 最高!

最新のTXP YouTubeでは前回に続き、トレーニング時に調子が悪い時に逆にそれを記録を伸ばすチャンスにする方法を説明させて頂きます。



身体の声に耳を傾けてみることは非常に大切です。こちらの動画で少しでも参考にして頂けましたら幸いです。


多くの皆様に見て頂けましたら幸いです。宜しければチャンネル登録を宜しくお願い致します。


TXP youtubeページはこちら


https://youtu.be/I6C7hhrgpGg


パワーリフティング  最高!