おはようございます。

 

 

今日もよく晴れて暑いほどですあせるあせる

 

 


星告知星

 

 

不定期に募集をさせていただいている、紫微斗数メール鑑定(ロングバージョン)のお申込み受付中です。

ご依頼をありがとうございます。あと数名で締め切らせていただきます。

 

 

 

5月25日(土)奈良瞑想会・さくら坂さんにて。

クローバーお申込み受付中クローバー

 

 

 

 

昨日は私物ブレスのメンテナンスや春の新作ブレスを紡ぎました。

 

またご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月奈良瞑想会・東京瞑想会が続き、書きそびれていましたが、、、

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

3月、奈良瞑想会の前の週にrinoちゃんご夫妻と籠神社、真名井神社、福知山の元伊勢(外宮・内宮)をお参りました。

 

rinoちゃんブログ音譜

 

 

image

 

 

福知山の元伊勢をお参りした後に、地元に戻りお昼ご飯をrinoちゃんご夫婦といただきました。

ちなみに、前日もこの日のランチもrinoちゃんの旦那さまにご馳走になりました。

ありがとう~笑い泣き

 

 

 

 

福知山元伊勢のお参りの後に、いきたい蕎麦屋さんに向かったのですがナビ通りに山道を車で進むと(rinoちゃんの旦那様の運転)どんどん道が狭くなり笑い泣き

 

 

このままでは、ガードレールがない道(下は断崖)を進まなくてはいけないようになったので引き返しました(笑)

 

 

久しぶりにドキドキしましたが、rinoちゃんの旦那さまの素晴らしいドライブテクニックで戻ることができました笑い泣き

 

 

田舎の山道って本当に気をつけなくてはいけませんねあせるあせる

 

 

 

 

行きたかったお蕎麦屋さんは、福知山の雲原地区にある「大江山 鬼そば屋」さん。

福知山の雲原地区は、出雲族が出雲を追われ流れ着いたとの伝説があるそうで。。。

有名な大江山の鬼伝説は「まつろわぬ民」の象徴だったのではないかなと。。。

 

 

福知山も出雲族ゆかりの地だったとは思わなかったなぁ。。。

そういえば、私の内の近所にも「出雲〇川」という川があって不思議でしたが。。。

 

 

rinoちゃんご夫婦と、またリベンジだねと笑いあいました(笑)

 

 

 

東京瞑想会の後に、そらさんに私の左側に見えない誰かがよりそっていたよと教えてもらいましたが、、

(私のリュックには、出雲大社の鈴のお守りをつけていまして歩くたびに鈴が鳴ります)

 

 

出雲族ゆかりの見えない誰かと一緒に旅をしているのかもしれません(笑)

 

 

 

3月にrinoちゃんご夫婦に会うまで、日々の激務が続きメンタルが下がり気味でプレッシャーを感じていて笑い泣き

 

本当言うと、東京瞑想会を実現できるのか不安でした。

 

 

でもお2人に会って、優しくて温かいエネルギーにたくさん背中を押してもらい元気をいただきました。

 

 

 

rinoちゃんご夫婦だけではなく、、

 

 

大人になってから、こんなに純粋に背中を押してくれる友人たちができるなんて思ってもなくて。

 

 

 

 

コチラの動画を思いだします(笑)

 

 

 

 

とてもありがたく、、、めぐりあわせてくれた存在、神仏に感謝です笑い泣き

 

 

 

3月奈良瞑想会、東京瞑想会にご参加くださった皆様もありがとうございましたキラキラ

 

 

 

これからも、ご縁いただく皆さまと魂が喜ぶお時間をともに過ごしたいと願っています。

 

 

 

私自身、日々大変なこともあるし乗り越えなくてはいけない課題もモリモリありますが、

今まで生きてきて、私は今の自分が一番好きで幸せです。

 

 

 

 

愛おしいご感想たちラブラブ

 

 

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野