おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は子ども会の遠足でひらパーに行ってきたので、昨晩は早めに就寝クローバー

 

スッキリと目覚めましたキラキラ

子どもたちはやっぱり体力があります(笑)

 

 

image

 

 

 

 

さて、ようやく落ち着いてきたので、

 

紫微斗数メール鑑定(ロングバージョン)の募集をさせていただきますキラキラ

 

新年度を迎え、新たな環境で挑戦される方、お仕事(適職)をお探しの方々。

 

 

私自身そうでしたが、自分自身を知ってからお仕事を探すとスムーズだし適性を知っているとストレスもそれほど感じません。

 

 

私の場合、「専門的な何かを教えること、伝えること」がキーワードでした。

これはアップ、若い時から四柱推命や西洋占星術の占い師さんにも言われてきたことであり、、、

 

 

若い頃は、そのアドバイスを無視して(笑)転職を繰り返していましたが、あまりうまくいきませんでした。接客の仕事に長くついていました。

 

 

私自身、四柱推命、算命学でも命式に天中殺(空亡)を持っていたり、紫微斗数でも命宮に主星が入らない命無星曜格(めいむせいようかく)という、少し特殊な性質を持っているので、

 

わき道に入りやすいというか、マニアックな方面に行きやすく、

 

 

大多数が進む進路とは違う道を選びやすいのです。

 

 

自分に無理をして、周囲や親が望むように生きようとすると閉塞感を感じやすく生きにくいのですね。

 

 

でも、若い頃に長く勤めていた接客の仕事のおかげでお客様への伝え方、接し方を学ぶことができ、今に活かすことができているので何ひとつ無駄にはなっていません。

 

 

 

 

生まれながらの性質、運命の傾向、適性を知り、その部分を活かすと、とても生きやすくなるし、

運気も良くなっていきます。

 

 

 

どんな経験も「体験したことに意味がある」ことがほとんどなので、学びや糧に変えていけたら問題ないのですが、、、

 

 

 

育児や介護など、、、、目の前の課題をこなさくてはいけないから何もできないではなく、、、

 

 

どのような状況でもできることを探し、少しづつ前に進むことも可能なのですよね。

 

 

 

私の記事をご覧くださる方は、ほとんどが女性で年代も40代以降の方が多いのですが、、、、

 

 

 

この年代は、家事、育児、介護など、、、

 

 

 

自分以外のことで忙しく過ごされている方がほとんどです。

 

 

 

育児が終わって、年齢が上がったら病気になっているかもしれない。

自分に残された時間は少ないかもしれない。

 

 

「もっと、やりたいことをやればよかった、挑戦すればよかった。」

 

 

そう気づいた時に後悔をしないよう、まずはご自身を知ることをなさってみてくださいね。

 

 

 

 

何歳であっても、

いつだって一番若いのは「今」なのですから。

 

 

image

 

 

 

 

コチラは随時受付中です。

 

 

5月奈良瞑想会(さくら坂さんにて)お申込み受付中ラブラブ

 

 

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日香野