翠涼さん(明日香野ちゃん)の

初めて東京で開催される

瞑想会に行ってきました!(^o^)

 

 

🌸明日香野ちゃんのブログです

 

 

 

奈良での瞑想会には何度か

参加させていただいたことが

あって、

 

 

初開催の東京もどんな感じだろ~と

楽しみもあったし

 

千葉に一緒にお参り旅をした

東京のそらちゃんや

千葉のとっティさんもいるので

 

 

晶來ちゃんと一緒に

参加させていただきました(*^^*)

 

 

 

そらちゃんに

駅まで迎えに来てもらってから

 

3人でお参りに行ったり

ランチを楽しんだあと、

 

会場の きもぷらさんに向かいました~

 

 

そらちゃんが下見をしてくれてたので

スムーズに会場にたどり着けました✨

任せっきり。(^▽^;) ありがとー!

 

 

 

 

調度品がステキ✨

 

 

明日香野ちゃんやとっティさん

他の参加者さんとも

ごあいさつして、(´▽`*)

 

 

和やかで穏やかな雰囲気の中

 

瞑想会が始まりました(*^^*)

 

 

 

 

初めはストレッチからです。

 

相変わらず私は体が固いのですが、

そらちゃんや晶來ちゃんも

柔らかくってびっくり~

 

体ほぐさないとなぁ~(^₀^;

 

 

 

呼吸法を教えてもらいながら

瞑想に誘導してもらいます。

 

 

途中、翠涼さんに

ティンシャやクリスタルチューナーで

 

ひとりひとり浄化して

いただけました✨

 

これが毎回気持ちいいし

ありがたい~(#^.^#)

 

 

瞑想中は、眉間がぐっとして

丸い青い光が見えてきました✨

 

 

ティンシャやクリスタルチューナーの

音色があると

私は集中しやすい気がします(*^^*)

 

 

音色に聞き入って

アレコレ考えなくなるから

かもしれないです笑

 

 

 

穏やかでやさしい

翠涼さんの声が心地よくてクローバー

 

 

リラックスして

心身ともにスッキリしました✨

 

 

 

黄色い花

 

 

瞑想会の終わりに

そらちゃんが集合写真を

撮ってくれました!(´▽`*)

 

さすがそらちゃん~気が利く!✨

 

 

とってもいい記念になりました(*^^*)

 

とっティさんのお顔は

ブログに出されてるのでそのまま~✨

 

 

 

明日香野ちゃんありがとう~

お疲れさまでした!(#^₀^#)

 

 

また東京でも、名古屋でも??

開催されるの楽しみにしてまーす✨

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます(*^^*)

 

 

星