百合が原公園のダリヤを偵察 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

札幌市北区の百合が原公園は秋に近づくとダリヤが満開。

今はまだ夏。

ですが、ダリヤ「畑」を偵察していました。

すでに咲いている株もありますが、品種名のプレートはまだでした。

 

では咲いてたダリヤ、掲載します。

 

 

 

 

 

 

過去に「全品種、制覇!」と意気込んで撮影した事もあります。

なので、過去のブログ記事と照合すれば品種は判ると思いますが・・・そこまで根性なし。

9月頃になり「気が向いたら」百合が原公園のダリヤを撮影に行きますね。