小樽雪あかりの路 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

小樽雪あかりの路 が、2月3日から始まりました。
淡い光が揺れる幻想的なイベントです。
小樽市内各所が会場です。

運河会場となっている小樽運河。
光の浮き球キャンドルが幻想的ですが、運河沿いはすごい人。
たあぼかめら

夏の観光シーズンより、人が多い。
雪が降ったり止んだりの中、すごい集客力。

運河の観光案内所の前に、浮きを利用したキャンドルが並んでいました。
たあぼかめら

ろうそくの光は、心をおだやかにしてくれます。
2月12日まで、小樽市内の各所で、ろうそくの光が揺れています。