こんばんは
食事制限なし・運動なしで3ヶ月でマイナス20kg
人生最後のダイエット
ダイエットカウンセラーのゆうきたかよです。

初めての方はこちらをご覧ください💁‍♀️



今日から2日間、経営者セミナーに参加しています。

経営者セミナーに参加するのは、実に3年ぶり!

内容としては聞いた事があったとしても、その時その時の感じ方は違いますし、
腑に落ちるポイントも違いますね。

経営者セミナーといっても、経営のノウハウやテクニックを学ぶ場ではなく、
経営者マインドの在り方を学ぶセミナーです。

経営者マインドというのは、何も事業経営者だけが関係するものというわけではありません。

会社勤めであっても、主婦であっても、どんな人でも自分自身の人生の経営者です。

なので、全ての人にあてはまる内容です。

そこで、今日学んだ事の中からシェアしますね



成功するには…

環境を変える!
メンターを持つ!

これは、一昨日の記事、
と同じ内容です。

やはり、上手くいく環境に身を置き、師となる人を持つこと。
これが成功への近道。

仕事も勉強もダイエットも何でも同じですよね。



気付かれましたでしょうか?

仕事も勉強もダイエットも何でも同じ。

ということは、ダイエットでマインドを変えると、
実は、仕事やその他のことも良い変化をするのです。

実際、私のダイエットコンサルを受けて、変化していく中で、

・親子関係が良くなった
・男性恐怖症が治った
・夫婦関係が良くなった
・友人関係が良くなった
・仕事が上手くいくようようになった

という声はよくいただきます。

ダイエットして、容姿が美しくなり自信がついて男性恐怖症がなくなるというのは何となく結びつくかもしれませをやが、
ダイエットで親子関係が良くなるって、あんまりイメージないですよね。

だけど、マインドが変わると、全てが変わるんですアップ

面白いでしょう♬

だからこそ、ただただ体重減らすだけじゃもったいない。

人生最後のダイエットで、人生丸ごと向上させましょうアップアップアップ





LINE@にて、限定コラム・限定情報毎日配信中!
お友達追加してね
友だち追加


コンサルメニューはこちら

HPもチェックキラキラ
2/28までお年玉キャンペーン開催中

お問い合わせは、LINE@もしくは、メールフォームからお願い致します手紙


ゆうき たかよでした宝石赤