タカトのぶらり一人でご参拝旅inゴールデンウィーク 〜初の大祭へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは、タカトです爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


ゴールデンウィークはSHUKAさんとお姉様方と高野山にご参拝に行って…。


※高野山の結縁灌頂の体験は下記から👇



念願の清高稲荷大明神様のご参拝は下記から👇




翌日は石上神宮と、室生龍穴神社へ爆笑


※石上神宮と室生龍穴神社のご参拝は下記から👇





今年もまた、とても貴重な体験が出来たご参拝となりました


今年のゴールデンウィーク休みは5月3日から5日までで、6日から仕事でしたので…。


室生龍穴神社へご参拝後は実家に戻り、翌日にはアパートに戻りました。


そして、運転中にふと思い出したのです。


「あ…びっくり豊川稲荷様の春季大祭。確か、今日(5日)までだったはず…びっくり


連休中は豊川稲荷様のお稲荷様方は、かなり大変なようで…💦


昨年、SHUKAさん達と豊川稲荷様へご参拝に行かせて頂いた時は、かなりピリピリモードでした💦


「お稲荷様方、大変だと思うけど…ガーン

ご挨拶と無事に戻って来られたお礼をお伝えに行こうおねがい


いつも見守ってくださるお礼をお伝えに…。


豊川稲荷様へお礼参りへラブ


詳細はまた後日にアップしますが、写真を数枚公開✨



まだまだ沢山の人びっくり



「ん?びっくり何だろう?」と近付いてみましたら…。



お神輿の移動中でしたびっくり



旧奥の院でご挨拶し…。



奥の院でもお礼をお伝えしました。


綺麗な写真が撮れて、タカトはびっくりびっくり


ぶらり一人でご参拝旅は、もう少し続きます。


本日は以上となります。


次回もお読みくだされば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ