遠征7 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

12月9日



同級生のタカオ君と


アジングの聖地へ行ってきましたニコニコ



去年の11月は






見返して見ると小潮でも25cmクラスが釣れとるんで



大潮前の中潮なら大丈夫でしょルンルンっと



余裕ぶっこいてましたが


風もなく気温も穏やかってことで




釣人多数爆笑爆笑





今回はレンタル自転車があるって事で、自転車借りてランガンスタイル自転車




しかし



どっこも人がおるんでエエとこはなかなか通せませんが



それより何より



前回より潮動きょ〜らんしあせるあせる




釣れても





激マメ笑い泣き笑い泣き




アジの泳がしではエエアオリもあがってたんで

エギングに傾き傾きかけましたが


頑張ってアジングしてたのに






また牙突折れてしも〜たえーんえーん



どこにぶつけたわけでも地球釣った訳でもなく


2gジグ単にアクションかけたときに


パンッ!!


ってあせるあせる




そんなときは





食って寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ





朝3時に目覚ましかけたけど


二度寝して4時起き



自転車でランガンして



朝マズメに


まとも!?なサイズはこれだけ笑い泣き




あとは






ひたすら南蛮漬けナイフとフォーク



またリベンジにイコ照れ