遠征11 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

同級生のタカオ君が西の聖地へど〜しても行きたいってことで爆笑



潮も小潮と微妙〜ですが

11月16日〜17日の遠征アジングニコニコ




現地到着11時前


基地も作らずとりあえずアジング



さすが聖地


デイでも




ポコポコ釣れるラブ




ベイトも大量に入っており、頻繁にナブラもおきるんで


メタルジクとかも投げて見ましたが


こっちは反応無しあせる




タカオ君は


サビキでベラと戯れとるし笑い泣き笑い泣き




お昼は




焼肉やって生ビール照れ



基地作成🏕



今回導入のエアーマット

いつものテントに入れたら



ちょっと窮屈あせる

次からは他のテントで使用します



昼間はのんびりすごし

常夜灯がつく頃再開しましたが・・・



豆アジラッシュあせるあせる


こりゃイカンと

大きくポイント移動してみるものの、流れも無く、地元のサビキ師たちも全然釣れんっとショボーン



更に移動し初めて入る波止へ走る人


モロに風を受けますが2gスプリットで沖の流れを探して、サイズアップするも



メチャ細あせる





そんなときは



ご飯食べてオヤスミタイム爆笑


快適マットでしばし寝すぎて

満潮までの上げのタイミングを見事逃し汗



下げに入ったとこで再び潮を探してウロウロ



ええトコに入ると



ちょっとプリっとしたやつがラブ


朝マズメにええやつが連発して




ええサイズだけキープ爆笑




サイズは25cm前後と、特大は出ませんでしたが十分満喫照れ



肝心のタカオ君は

サビキに頼り過ぎて前半はほぼ釣果なし爆笑


後半スプリットで探したポイントに呼んでアジングさせたらポコポコ釣って

もっとはよ〜アジングすればよかったって笑い泣き




また近場の美味しいアジが釣れるとこに行きましょ照れ