渡船20 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月12日



前日単独釣行のアヤリオさんが


またまた爆ってるとのことで


アジング初心者の同級生、タカオ君連れて


またまた前回の島へニコニコ



タカオ君、前回の遠征でアジはホゲってるんで


なんとか数釣ってくれればええですが・・・





レンタルタックルはストレンジ+ソアレBB




今回も同行のアヤリオさんと海亀さん


狙いのポイントでサクっとアジゲットして


タカオ君にレクチャーしてくれ







タカオ君、無事アジングで初アジゲットグッド!



その後も寝ることなく頑張って


アヤリオさんにも頂いたお陰でガッツリお土産確保してました爆笑



ワタクシは



最大でこのサイズを





こんぐらいラブ



途中、全くアタリのない時間もありましたが

今回は簡単にカップラーメンでお腹を満たし🍜


帰りに朝ラーメン食べて終了〜バイバイ




晩御飯に




前にtaiさんが作ってた梅大葉天ぷらで

大量消費生ビール爆笑




骨せんべいも





大量に作れます爆笑




さて、次はど〜しても遠征したいってことで


2年ぶりの島へ遠征しに言ってきます照れ