寄り道38 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月30日



もうアジが抜けたかもってポイントへ


チャレンジャーのアヤリオさん、海亀さんと三人で寄り道爆笑




現地到着19時半頃?




以外と風裏でやりやすいですが、昔来たイメージより流れない??



とりあえず1.2gでボトムから


・・・



反応無いんで1gにして



・・・





反応無いんで0.8gにして






・・・









反応無いんでキャロにして






・・・








ここにアジいません笑い泣き笑い泣き





再びジグ単に変えて常夜灯ランガンしてみると







いつものガッシーニコニコ










超小メバル爆笑










ちょっとサイズアップ爆笑




15〜18ぐらいの小メバルに遊んでもらい


再び元の本命ポイントへ



0.9gでゆっくり沈めて

ボトム付近でコチョコチョすると


コスっとキラキラ




横に走る銀色の魚ラブ




これは!!




っと思ったら








偽アジでした笑い泣き笑い泣き



再び偽アジに騙されて


三人約三時間やって本命無しあせるあせる




ちょっと来るのが遅かったかあせる




さて、本日行くとこにはまだアジ残っとるかな??照れ